【キャンセルポリシー】
※テイクアウトのキャンセルポリシー
当店は少人数で切り盛りしております。大変うれしいことに、ご近所様や常連様に支えて頂きながら運営ができています。
急なキャンセルが出てしまいますと、大切なお客様の予約が取れなくなってしまうことが御座います。
これから初めてご予約されるお客様にも、大切なお客様としてお出迎いしたいと思っていますので、キャンセルの際は早めにご連絡を頂けますと幸いです。
ご予約につきましては、前日の仕込み・当日の仕入れなどもありますので・・・ご予約の金額から[前日のキャンセルで50%][当日のキャンセルで100%]のキャンセル料金を頂戴いたします。
尚、天災や不慮の出来事などはご相談ください。大変恐れ入りますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。
UMAMI食堂[捷の詩]
0コメント