【MIRAIチケットの使い方】

『コロナが収束したらお店に行きたいので、クラウドフィンディングのような未来チケットとか、作ったらどうですか?』


いつもお世話になっている常連様から、ご連絡を頂きました。コロナが落ち着いたら、またお店に行きたいので、その時に使えるお食事券を作って欲しい。と言う、お電話でした。


いつ、収束するかもわからないのに・・・本当に涙が止まりませんでした。


『捷の詩がなくなったら困る。』テイクアウトのお弁当をお渡しする際に、お客様から暖かいエールの数々。お店を続けてきて本当に良かったと心から思いました。本当にありがとう御座います。


正直なところ、自粛要請で売上も激減。このまま、お店を続けていけるのかも不安が募る毎日でした。


ですが、こんなにも応援してくださってくれるお客様のためにも、お店を潰さないよう頑張りたいと思い。MIRAIチケットを作ることにしました。


MIRAIチケットは、・3,000円・5,000円・10,000円の3種類をご用意させて頂きました。コロナウィルスが収束した際に、店舗で使える無期限のお食事券です。


お店を末長く続けられるよう、日々粛々と頑張って行きますので、ご支援のほど何卒よろしくお願い致します。


※チケットの特徴

1, 収束が長引いた場合、テイクアウトで使用できるように致します。

2, 有効期限は無期限です。

3, つり銭のお返しができません。

4, ご使用の際は、特別なお料理をご提供致します。

5, プレゼントとしてご使用頂けます。