2020年カスタム恵方巻
『捷の詩オリジナル・カスタム恵方巻き』ご予約のお知らせです。
オーナースズこと私は、好き嫌いは、ほとんどないのですが・・・酢豚にパイナップルやサラダにりんご。と、いった組み合わせが、すこーし苦手でございます。
恵方巻きに関しても、そのような思いを持った方がいらっしゃるのでは?と思い試みた恵方巻きが、カスタム恵方巻へのご提供に繋がりました。
今回も、お子様と一緒に食材を選びながら、世界で一つだけの恵方巻を家族で楽しんで頂けたらなと心を込めてお作り致しますので、是非この機会にご注文ください♫
【予約方法】
店頭または、 捷の詩公式LINE@にて『恵方巻の予約』と、メッセージをいただいた方に、申し込み用紙のファイルをお送りいたしますので、返送して頂けますと幸いです。
【締め切り】
※限定30本
2020年1月31日(木)迄
【受け渡し】
2020年2月3日(月)
夕方17時以降となります。(17時~17時30分を予定)
尚、2月3日の月曜日は定休日です。”恵方巻き”お渡しのみの営業です。
【恵方巻きの詳細】
ご注文に関して不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。
<お米>無農薬コシヒカリ
<海苔>有明産
<具材>店内にて丁寧に手作り
<お酢>自家製合せ酢
<長さ>約13センチ
※太さ、長さ、小口切り、お子様用など・・・ご相談承ります。(長さは長くは出来ません)
<値段>
❤の基本巻のみでしたら600円になります。
【注意事項】
油、PH調整剤、防腐剤、保存料等は使用していません。手作りの為、お持ち帰り次第お早目にお召し上がり下さい。
【申し込み用紙、記入例】
※合計金額に+税(8%)かかります。
【捷の詩公式LINE@】
ライン@より、ご注文のかたはこちら
▼
0コメント